-------- --:-- | スポンサー広告
2017年になってしまった(^-^;
今さらだけど、2017年になってしまった~(^-^;
と言っても、もうすでに1月半分以上過ぎてしまった~(^-^;
バタバタしてたらあっと言う間だな~

今年も元気に楽しくいこうと思います(*^-^*)
あれこれがんばろう~♪
仕事も家事もギターもダイエットも?(^-^;あはは、たぶん(笑)
2017年、よい年でありますように~
そんなこんなで今年もヨロシク~♪
2017-01-18 01:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もう6月~!(*´Д`)
またまた超久しぶりな更新になったー(*´Д`)(笑)
前回、2月の終わり(^^;)
今、6月ももう半ば過ぎた~(^^;)

まぁ、色々と変化も(^^;)
みつきんは高校生になったし~(*^^)
びっくり!自分が高校生の親になったなんて~( ゚Д゚)びっくり!(笑)
相変わらず、成長しない大人げない親ですからな(*´Д`)
ま、ぼちぼちがんばる次第でございます(笑)

音楽は、まぁマイペースな練習をやって、
ギターも大して上達してもないけど、自分なりに楽しんでおります~(笑)
たまには人前で演奏させてもらえるようにがんばらんとです(;´・ω・)

お天気のよい日、江田島へドライブ~♪
きれいな海、山、空、自然に癒されました~(^_-)-☆
まったりのんびりなねこちゃんにも出会った(笑)

P6186102.jpg

P6186091.jpg

P6186082.jpg

P6186073.jpg

そんなこんな6月、梅雨だけど~元気でいきませう~(^^♪

2016-06-19 22:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
2月29日♪
今年はうるう年、2月29日の今日
寒い・・・とても寒い~ぶち寒~い(*´Д`)

IMG_5579.jpg

さぁ、明日から3月だね~
春だね~♪
3月もファイトじゃ~!

2016-02-29 23:28 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
トマト♡(^^♪
今年も美味しいトマトが届きました~(*^^*)
ちょっと小ぶりだけど、小さ目が好きだったりする~(^_-)-☆

IMG_5482.jpg

つやつやなトマト~♡
倉橋のお宝トマト♡
毎年このくらいの時期からしばらくの間箱買いして
毎日食べる~♪おたのしみなのじゃ~
とっても美味しい~(*^^*)違うんよね~♡
トマト苦手なみつきんも、「これなら食べれる」ってちょっと食べてる~(笑)
毎日トマトサラダ~(^^♪
パスタにしたりもする~
今日はサンドイッチにした~
トマトLOVE(*´з`)♡
明日も食おっ(笑)

2016-02-16 23:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
友達休日☆
日々、バタバタしよったら(笑)
あっという間に、もう1月も終わりに(^-^;

先日、仲良しの友達とたまたま仕事の休みの日が合ったので
ランチ行ったり、雑貨屋めぐりしたりな平日の休日を楽しんだよ♪
ドライブしつつ、おしゃべりしまくり~ストレスも発散~(笑)
ほんま、みんな色々あるんよね~
話聞いてもらったり聞いてあげるだけでもいいんよね~
てか、ほとんどはくだらない笑える話で盛り上がるんじゃけどね~
子どもの話とかね(笑)
友達に会うと元気をもらえる~♪
そしてまた次回会えるのを楽しみにがんばろう~ってなる(^_-)-☆
また、遊んでね~(^^♪

IMG_5394.jpg

ランチのデザート(≧▽≦)
かわいい盛り付けに嬉しくなるね~♡

2016-01-29 23:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
